初めまして(ё_ ё)   

名前は(つむ)と申します。
今日の運勢は 『苦手な事に挑戦しよう』でした。
早速 国語苦手を克服しようと…
初ブログ更新です。
でも 何を書こうか???
新築したお家の事もかきたいし…
ワンコの事も書きたいな…
あっちへ~ふらふら~こっちへ~ふらふら~取り留めないブログになるでしょうf^_^;

さて 今日は何を書こう???
暫くは思い出にしようかな
新しい家に引っ越して3ヶ月が経ちました。
県民共済です
こだわったことp(^^)q
失敗したこと(*_*)
思い出して書きたいな
まず 1番の失敗は電気です。
県民の標準は60Aだそうでした。
オール電化したのはいいが…
朝食用意にお湯を沸かそう スイッチを入れた途端に
ブレーカーが(>_<)
部屋が真っ暗…
天上には☆彡が浮かび上がりました。
ブレカーを上げくてはと…
でも 届かない
椅子を探すのも真っ暗で何処に有るのか解らない(>_<)
手探りしながら やっとの思いで復活させました。
早速監督さんに連絡をして
電気工事のやり直し
でも 追加料金がかかるのか??
監督さんの努力のおかげで無料で100A(10K)に上げて貰いました。
今では朝7時までに洗濯やシャッター上げも終わらせています。

[PR]

by tumu-wanwan | 2008-03-17 08:53

<< 引越し