引越し 2   

さて 荷造りです015.gif
要るもの  要らないもの  迷うもの ・・・
30年貯まりに貯まったもの整理です。002.gif 
右に動かしたり・・・左に置いたり・・・
必要なものだけと目をつっむて要らないもの箱に・・・
でも 今 あれがあったはず???あれは何処に在るかな・・??
やっぱり処分していたみたいです。

それもそのはず
なんと・・・4tトラックに2台分処分しました。
物置は中身も見ずに処分037.gif

これが失敗の第一号です。
車の部品が見当たらない(==);;
探しても・・・さがしても・・・ 無い 無い 無い・・
娘に散々叱られました。031.gif
処分してしまっただから・・・あきらめて003.gif

今でも チクリ チクリ 注意されています007.gif
[PR]

by tumu-wanwan | 2008-03-19 10:13 | 家の事

<< 寒いですね 引越し >>