シャターの思い出   

今日は お家の話など・・・・
見積もりの時は、お金が掛からないようにと
雨戸は標準にしたのですが・・・・001.gif

いざ 工事が始まってサッシが取り付けられたら??
余りの高さに005.gif
サッシの降ろすのが心配???

監督さんに相談したら・・・
まだ 雨戸の発注がしてなしから、自動シャターに変更できますよ005.gif
即決断 10箇所に自動シャターに・・・003.gif

つむとおさんには事後承諾となりました。

報告の会話などを・・

つむ 「雨戸 自動シャターにしたからね」
つむとおさん 「なんで~ 手動で十分だよ」
つむ 「年取ったら届かないよ・・」
つむとおさん 「大丈夫だよ」
つむ 「つむとおさんが閉めるのやってくれるの・・」
つむとおさん「・・・・・・」

自動シャター取得に成功しました038.gif
でも 今は 何故かつむとおさんがしめてます


今日の一言

3日前は蕾だったあんづの花が咲いていました。
b0124355_2115536.jpg

[PR]

by tumu-wanwan | 2008-03-22 21:21 | 家の事

<< 早とちり><;; 3日坊主になりそう>< >>