お風呂^^;;   

髪の長いお姉さんと・・大きなワンコが居る我が家では
追加料金も省みず、クルリンポイの魅力にひかれて・・・
INAXのお風呂にしました!
もちろん標準の大きさです001.gif

最初は満足していましたが・・・

なんで こんなに鏡が大きいの?
がま蛙になった心境です。008.gif
救いは直ぐに曇ってしまうことかな・・・
曇らなければ痩せられるのに002.gif

シャワーの水量もやんわり過ぎて物足りない・・
痛い位に全身をマッサージして欲しい
ヘッドの交換しようかな017.gif

最後にINAXさん地レジ対応のテレビはいつ出るの・・・・・・
配線して待っているのに・・
早くして~~~~


今日の出来事
無謀にもお花を買ってしまいました。^^;;;
b0124355_16563623.jpgb0124355_16565178.jpg
[PR]

by tumu-wanwan | 2008-03-31 16:02 | 家の事

<< お散歩 玄関 >>