チョット外れて^^;   

さらにさかのぼる事 1年前ですが・・・
○キスイ・ハイ○の1棟限定690万円の抽選会が有ったので・・
当選したら立替しようかなぁ~なんて軽い気持ちで応募してみました。
申し込みをしただけで良いのかと思いましたら・・・
工場見学会・現場見学会・抽選会などの企画がありました。
物見胡散で参加してみましたが、
それは 見事なものでしたよ

埼玉県内の事業所からバスを何台も連ねての工場見学会です。
参加人数は2000人は居ましたかなぁ~
応募件数は800件位だったとおもいます。
参加者全員に、お昼・飲み物・お土産付きでした。

抽選は残念ながら外れたしまいまして、立替の話は夢で終わりましたが・・・
営業さんは何度か見えましたが、最初から抽選のみとお断りしておきましたので、
さら~と流しました。

次回からは、応募の用紙も書かずに営業さん任せにしておきましたが・・
何回か抽選会に行きましたが、縁がなかったようです。
7回目で当選したかたも居たようです。

チョット考えてみましたが・・・
このような企画の経費は何処から出るのでしょうかね???
やはり 建てた方の坪単価に上乗せになるのかしら???
○キスイ・ハイ○の坪単価は60万だったと思います。

文字ばかりになったので
b0124355_23513361.jpg

おそろいの洋服はお手製です^^:
犬馬鹿とお笑いください003.gif




[PR]

by tumu-wanwan | 2008-04-29 23:26 | 業者選び

<< 県民にお願いしました。 注文住宅 >>