雨女と晴れ女の戦い   

昨日のお散歩

たま~に お散歩のお手伝いをしてくれる
Nちゃんと、
曇り空の中を・・
ツムギは私に、シボリはNちゃんが
リードをつけて いざ>>>お散歩>>>>
暫くすると ポツ ポツ ポツ
何でこうなるの???今まで降っていなかったよ~~!

また 暫くすると  光がさしてきた(^^):
Nちゃんの 力は凄いなぁと~~!

いつものコースも 後半に 
そこでポツ ポツ ポツ ポツ
から ボツボツボツボツと・・・・

ヤッパリ 私の勝ちだね!!
Nちゃん曰く まだ勝負は付いていないよ~だって??

雲の中から 光が出てきたよ!

それでも 雨はやんでいなかった><

二人の守護霊は何処までも戦っていました。

散歩コースにこんなもの!
b0124355_1503166.jpg

あまりに 見事なものだったので、パッチリ
しだれ桜のような モッコウバラです。

お花の前でパッチリ
b0124355_1534612.jpg

シボちゃんもパッチリ
b0124355_1545525.jpg

シボちゃんが動いてしまって お花が無~い!

[PR]

by tumu-wanwan | 2008-05-14 15:09

<< オヤツタイム おやつの時間で~~す >>