戴きました   

今日も お散歩びよりです。
朝のお散歩の帰りに バラのお花が綺麗なお家の前で
見とれていたら、切ってくれました!
b0124355_14431156.jpg
b0124355_14423475.jpg


飾りきれなくらいに戴いたので トイレにも飾りました。
b0124355_14501179.jpgb0124355_14513172.jpg




せっかく戴いた お花なのに 花瓶がこれでは かわいそうですね!

お花をくれたお宅では、お風呂にバラを浮かばせて楽しむそうですよ!
優雅ですね。 こんな風に年を重ねるご夫婦になりたいですが・・・

我が家はどうなるかしら???


ツムギとシボリは 花より団子です!
いや いや イチゴです。
食後の デザートでした!
b0124355_15153572.jpg

b0124355_15163194.jpg

目はイチゴしか見てません!
耳は ヨシの声をまっています!
[PR]

by tumu-wanwan | 2008-05-22 14:53

<< ヨーグルトバトル 山口のおばちゃんさんの希望で >>