やっぱ 作文は苦手かも   

午後から 晴れてきたので・・
少し遠出のお散歩にいきました。
幸手の権現堂公園です。
桜の時は余りの人の多さと、車の渋滞で行かないのですが・・・
b0124355_19575287.jpg
アジサイです。
9500本あるそうですが
チョット早かったみたいです。
5/31からアジサイ祭りだそうです。
それでも お散歩している人が かなりいました。
桜の並木が影を作ってとても涼しかったです。


つむかあさんみたいに、気の早いアジサイがb0124355_203384.jpg
咲いていました。










今度は 満開になったら 行こうかなぁ~~。

権現堂公園は 今年の春に広くなりました。
幸手から栗橋までの4号線と川沿いの間を遊歩道でお散歩ができます。
噴水も時間で見られますよ!
夏には、ドラゴンボートの競争もあります!

権現堂公園の宣伝してしまたっかな(^^)v


ゆっくり お散歩をし過ぎて・・・
夕ご飯のメニーを考えていなかった。
つむとおさんの好物で・・・ 手抜きしてしまいました。
b0124355_20511073.jpg
急いで作ったので 少しずれてしまった。
ソースで誤魔化しましょ~^^:





ツム家特製の広島お好み焼きの完成です。

つむとおさんは 広島出身です!もちろん野球はカープですが・・
野球はつむかあさんは 全然解りません><

なんか まとまりが・・・・・まぁ いいか~(^^);;
起承転結のない話題でした。
[PR]

by tumu-wanwan | 2008-05-25 21:08 | お気に入り

<< 得した ツムギ 昨日の散歩風景u^エ^u >>