お散歩   

今日は雨でお散歩は お休みです~~(^-^)
ツム シボは ご飯とチッコとガウガウやって
お休みタイムですZZZZZzzz

のんびり パソコンで昨日の散歩風景など・・・
b0124355_854552.jpg
b0124355_8532694.jpg

ツムギはカメラが嫌いなのか・?
それとも 遠くに居るワンコが気になるのか・・
カメラのほうをむいてくれません><
シボリはモデルになれるかな?!
いつも カメラ目線です。
いいや・・・おやつ欲しさの目線でした。

我が家の周りには のどかな田園が広がっていますが・・
今どき
b0124355_9113232.jpg
カカシが立っていましたよ!
最初は 農作業でもしているのかと・・・
近くに寄ったら やっぱり カカシでした。




b0124355_912950.jpg
カカシはお米が出来る頃立てるものだと
この年まで思っていました。
でも  今まの散歩では見なかったような???
それとも 見えてなかったのか???


散歩の折り返し地点で 写真をパチリ
こばんままさ~ん  矢車草です
天気が悪いので 綺麗に写っていません007.gif
b0124355_8572999.jpg
b0124355_858672.jpg

やっぱり ツムギの目線が気になりますが・・・そこには お友達のワンコが居ました。
b0124355_9394632.jpg

ポメのリリーちゃんです。
なんでも ご主人様が 大の浅丘るりこさんのファンだそうです。










[PR]

by tumu-wanwan | 2008-05-31 09:42

<< またもや・・・ 手作りのビーズコレクション >>