人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨 あめ 降れ ふれ もっとふれ・・・   

な~んて 嫌ですね~~!

今日は 何処にも出られません!
いやいや 何処にも 出たくありません。

でもって  
ツムギのブラシッ049.gifグ~


雨 あめ 降れ ふれ もっとふれ・・・_b0124355_10392645.jpgブラシッングは嫌いなんだよ~!
『痛いじゃないか~』
はい カメラ目線で    パチリ




雨 あめ 降れ ふれ もっとふれ・・・_b0124355_10402238.jpgそのわりには・・  お腹を出して  
もっととかして~  
『いい~気持ち~』
コリコリすること 小1時間・・・



雨 あめ 降れ ふれ もっとふれ・・・_b0124355_10404444.jpg『もう おかあさんも 疲れたでしょ! やめませんか』
そんな 声が聞こえたような???
ただ つむかあさんが 疲れただけで 有りました。


雨 あめ 降れ ふれ もっとふれ・・・_b0124355_1041562.jpg
今日の収穫は これだけです。 
いや こんなにです><
サボっているのか解ってしまったかな!!




雨 あめ 降れ ふれ もっとふれ・・・_b0124355_10412455.jpgチョッビと おしゃれして  はい ポーズ
『百金で買った バンダナ! ブランド品は無いの?』なんって 思ってたりして・・・




そのころ シボリは???



雨 あめ 降れ ふれ もっとふれ・・・_b0124355_10414541.jpgZZZZZ
ZZZZ
ZZZZZ




寝たふり 寝たふり 
 寝ている犬は起こしてはいけません。

お邪魔しま~す。
雨 あめ 降れ ふれ もっとふれ・・・_b0124355_1042784.jpg









今日の午前中のお仕事は終わりで~す!
これから 3人で?3匹?2匹と1人で お昼ねタイムしま~す!014.gif

by tumu-wanwan | 2008-06-03 10:33 | ツムギ

<< ワンズの運動 またもや・・・ >>