衣替え   

久しぶりに 洋服を作ってみました。
b0124355_22102661.jpg

これが 完成品です!
な~んて  違いますよ!これは つむかあさんの着なくなって服です。

これから 作業開始です!さて 切り刻んでしまいました。

b0124355_22154268.jpg

ここまでくれば 後はミシンの出番です。

4時には 息抜きしながら お散歩にいってきました。
途中で いつも お話しする お友達から
蕗と筍の煮物と トマトを戴いて・・・・
b0124355_22234954.jpg


今日の オカズは できてしっまたので・・
もう一頑張り、完成しました。
b0124355_22193442.jpg


モデルさんに 着てもらいましたが!
う~ん ピッタリ 可愛い~~♪
b0124355_22203158.jpg


純毛の洋服着ている、ワンコに洋服なって 
おバカと思いますよね!

でも シボリは 湿疹が酷くって 
いつも 体をボリ ボリ カイ カイ ナメ ナメで・・
傷だらけのビショ ビショで 
お医者さんにも 通いましたが・・
薬は余り飲ませたくなくて><

そんな時 お友達に洋服をすすめられました。
それから カイカイも収まったので
いつも 洋服を着せるように なりました。

既成服は 高っくて!!自分で作っています!
世界で 一着の 服です(*^^*)v

ヤッパリ 親バカ?? 犬バカな!!
 つむかあさんでありました。
[PR]

by tumu-wanwan | 2008-06-06 22:31 | シボリ

<< おさわがせ ワンズ >>