疲れは 2日後   

火曜日の疲れが 今日の朝7時に出てきました。

お弁当作って、洗濯干して、お姉さんに食事の用意
その時 なんのまいぶれもなく・・・
睡魔が襲ってきました。(ツムギとシボリにご飯をあげたかな??)
如何する事もできなくって?・・
ベットに直行(これがいけなった) 気が付けば10時を廻っていました・

シボリはチャカリ お布団の中で一緒に寝ているし・・・
ツムギは玄関でセキュリティ常態でお休みタイムでした。

今日は 燃えるゴミの日 あわててゴミを集めて
集積場へ・・滑り込みセーフでした。

慌ただしい1日でしたが やっと晴れてきたので
お散歩に出かけまして 散歩事情など

シボリは元気です。
b0124355_17354227.jpg

そろそろ 足が遅くなりだしました
b0124355_17363925.jpg

よそ見しては いけませんよ~!
b0124355_17372011.jpg

なんで つむかあさんより先にリビングに行くのかな???
b0124355_17382272.jpg


夕食はまだですよ!!
[PR]

by tumu-wanwan | 2008-06-12 17:39

<< 夕食風景 趣味??内職?? >>