お散歩   

お天気が良いのに 何処にも行かないの?
退屈だよ~~!b0124355_214380.jpg
b0124355_2151174.jpg


そんな声が 聞こえてような?!?!

いいえ・・・つむかあさんが お出かけしただけでした!

いざ ワンコカーにワンズを乗せて・・

b0124355_2112182.jpgいつも シボリは助手席で







b0124355_21151566.jpgツムギは後ろに乗るのですが・・どういうわけか???後ろを向いて乗っています!







b0124355_21174043.jpg
b0124355_21183083.jpg

菖蒲の花で~す。今年はチョット寂しいかな!





蓮の花は 午後では見られないのかな??
b0124355_21255349.jpg仕方が無いから・蓮の葉とツムギです。







アジサイも
b0124355_21301888.jpgまだ これから 見たいなので、ツム&シボを添えてみました。






ここの公園には、
b0124355_21324044.jpg昔の家が資料館として 移築されてます。
ワンコは入れませんでした。






側には、こんなものも・・・
b0124355_21351322.jpgお茶畑です。








駐車場にはb0124355_2137418.jpgライラックラベンダーが一杯咲いていました。









沢山のワンコがいましたが・・・今日はご挨拶はしないで帰ってきましたが・・
次回は お仲間に入れてもらうかと思います!
[PR]

by tumu-wanwan | 2008-06-18 21:47 | ワンズ

<< お留守番 バトン >>