出来たよ!!   

再チャレンジした
b0124355_1153145.jpgこのサイズの違い わかるかな?ウエスト周りが一回り 大きくしてみましたが・・?

ピッタリなのが ショックでした!
b0124355_11103318.jpgb0124355_11145344.jpg

ダッコの写真の写りが悪いけど・・・
つむかあさんの顔が写らなっくて 良かった060.gif
b0124355_11193261.jpgb0124355_11291970.jpg






チョット 面白画像を・・・
b0124355_11542330.jpgb0124355_115452100.jpgb0124355_11551819.jpg




牛さんです~~! 
これを着せると 固まってしまいます!
どこかで モデルに使ってくれないかなぁ~!
顔が引きつっているよ~ いいお顔しないと・・・

来年の年賀状は これで決まりかな?!


今日はツムギの出番がないのは 可哀相なので・・
もう一台の パソコンから やっと 拾ってきた 写真ですが・・
b0124355_1214389.jpg
b0124355_12135240.jpg



我が家に着たばかりの かわいい053.gif写真です。
[PR]

by tumu-wanwan | 2008-06-20 11:13

<< 面白 写真集 お留守番 >>