「ほっ」と。キャンペーン

さっそく 使ってみました。   

久しぶりに お弁当をアップしてみました。
b0124355_15362219.jpgそうです。
昨日もらった おじゃる丸の海苔をかざってみました。
しゃくは梅干です。 開けた時のつむとおさんはどんな顔をしたかしら???


b0124355_15374277.jpgお姉さんのは ふりかけにしてみました。 
おじゃる丸が『たこ』みたいですね!実物は チャントおじゃる丸になっていました。


今日のオカズは
からあげ  コンニャクのピリ辛煮 
キャベツとたまねぎの炒め物  かぼちゃの煮物
(キャベツ たまねぎ かぼちゃは昨日の焼肉の残り野菜に手を加えて作ってみました。)
なんって節約主婦なんでしょう~emoticon-0140-rofl.gif

浮いたemoticon-0164-cash.gifで うふふふ・・・
二人を追い出して、やっとつむかあさんの時間が始まるのでした。
[PR]

by tumu-wanwan | 2008-06-23 16:04 | お弁当

<< お昼?おやつ? 日曜日 >>