「ほっ」と。キャンペーン

かえる かえる かえる   

第1弾  蛙

朝の事です。
ワンコ専用の洗濯機にタップリ、バスタオルを放り込んで・・
綺麗に洗いました。
洗濯機を 開けたら????
の塊が???
つまんで 捨てようとしたら・・
動くではあ~りませんかemoticon-0132-envy.gif

チッコイemoticon-0132-envy.gif うぇぇl~嫌いだよ・・・

洗濯物をそーと出して・・長~~い棒でさんには お引取りながいました。
でも 洗濯されたのに 生きていたとは なんと強い生命力ですね!

第2弾  蛙

洗濯の物を干していたら・・・
シボリがベランダで 遊んでいるではあ~りませんか???
そのうち お口の中へ パックリくわえてしまいました。
『シボ しなさい』のつむかあさんの声に驚いて・・
お口の中の物が 床に落っこちた!
の塊が???動くではあ~りませんかemoticon-0132-envy.gif
またもや emoticon-0132-envy.gif うぇぇl~嫌いだよ・・・
今日はシボリの歯磨きしなくってはemoticon-0130-devil.gif


第3弾 変える

7月1日から エキサイトブログからウェブリブログにお引越ししょうと・・
ただいま 奮闘努力しています。

エキブロの入力画面が つむかあさんの老眼では 限界がきてしまいました。
それでも ブログを更新したいと思いまして・・・
がんばって がんばって 作っていますので
引越ししても 見ていただけると 嬉しいです。
b0124355_15331254.jpg

ツムギもシボリも待ってますので・・・
宜しく お願いしま~~す。
[PR]

by tumu-wanwan | 2008-06-27 15:39

<< 相談に乗ってください! 夏です >>