相談に乗ってください!   

つむとおさんが 配置転換になりました><
それが なんと通勤時間が3時間も掛かるところです!

会社では入寮を進めてくれたのですが・・・
『通う』 と言ってききません!

朝は4時半に 起きて 帰りは9時過ぎになると思うのですが・・・

つむとおさん曰く
寮に入って 人間関係の ストレスよりも
通勤の肉体の疲労の方がいいとの事でした。

男性は一家の主として、家に帰りたい物なのでしょうか??

家族の為に頑張ってくれるのは嬉しいのですが・・・
やはり つむかあさんにも負担がでてきます。

みなさんの意見を聞かせて戴きたいと思います。

ご主人様とお話していただければ 幸いと思います。
[PR]

by tumu-wanwan | 2008-06-29 22:27

<< ランチ?? かえる かえる かえる >>