「ほっ」と。キャンペーン

ランチ??   

月曜と木曜はじいちゃんのご機嫌伺いです!
89歳で1人暮らし・・・

耳は遠いが 元気印のじいちゃんです!
退屈で・・・退屈で・・・が口癖ですぅ・・

ツムギは鍵の音がなったら・・
何処かに隠れてしまって 出てこない!

シボリは相変わらず ドアーから離れない><
仕方がないので、連れて行くことに・・

顔を見せれば『もう帰れ」なって可愛くない年寄りです。
娘より時代劇の方が お友達らしいです!

お昼も廻ったので・・
1人と1匹ランチでもしようと・・・
チョット気になるお店に入ってみましたが・・・
b0124355_14435212.jpg

悪いことは 出来ないようで・・
今日は 定休日でした><;;

ちょうど オーナーさんが居らしゃたので・・
写真をパチパチ取らしてもらいました。

今度はツムギも連れて行くからね(^^)
お友達ワンコも居たような・・
仲良しになれるといいなぁ~~

オーナーさんのワンコ達は今日はドックランを独り占めしていました。
いや 3頭いたから 3頭占めかな??!!
b0124355_14512556.jpg
b0124355_1452610.jpg

ワンちゃん達の写真を撮ろうとしたら??
オーナーさんが気を利かして お店の中へ連れて行ってしまい・・・
残念>< 
誰も居ないドックランになってしまいました。
[PR]

by tumu-wanwan | 2008-06-30 14:57 | 日記

<< 引越し先は こららです 相談に乗ってください! >>