カテゴリ:シボリ( 7 )   

夏です   

夏はヤッパリこれでしょうemoticon-0152-heart.gif

では モデルさんの登場です
b0124355_1425147.jpg

見返り美人がにあうかな
b0124355_14261646.jpg


b0124355_14272969.jpg

シボリの迷惑そうな 顔をしているでは??・・・


ツムギはうらやましいのやら??
わたしで なくってよかった??と思っているのか??
[PR]

by tumu-wanwan | 2008-06-26 14:41 | シボリ

衣替え   

久しぶりに 洋服を作ってみました。
b0124355_22102661.jpg

これが 完成品です!
な~んて  違いますよ!これは つむかあさんの着なくなって服です。

これから 作業開始です!さて 切り刻んでしまいました。

b0124355_22154268.jpg

ここまでくれば 後はミシンの出番です。

4時には 息抜きしながら お散歩にいってきました。
途中で いつも お話しする お友達から
蕗と筍の煮物と トマトを戴いて・・・・
b0124355_22234954.jpg


今日の オカズは できてしっまたので・・
もう一頑張り、完成しました。
b0124355_22193442.jpg


モデルさんに 着てもらいましたが!
う~ん ピッタリ 可愛い~~♪
b0124355_22203158.jpg


純毛の洋服着ている、ワンコに洋服なって 
おバカと思いますよね!

でも シボリは 湿疹が酷くって 
いつも 体をボリ ボリ カイ カイ ナメ ナメで・・
傷だらけのビショ ビショで 
お医者さんにも 通いましたが・・
薬は余り飲ませたくなくて><

そんな時 お友達に洋服をすすめられました。
それから カイカイも収まったので
いつも 洋服を着せるように なりました。

既成服は 高っくて!!自分で作っています!
世界で 一着の 服です(*^^*)v

ヤッパリ 親バカ?? 犬バカな!!
 つむかあさんでありました。
[PR]

by tumu-wanwan | 2008-06-06 22:31 | シボリ

昨日の散歩風景u^エ^u   

お散歩の声をかけても・・・
b0124355_229484.jpg

まだ 降りてきません・・・
b0124355_22104073.jpg

晴れ女のお友達に 抱っこでお外にでました。
b0124355_2232468.jpg

白鷺が 田んぼの中で食事中でした。
b0124355_224482.jpg

ストライキが始まりました。
b0124355_2252146.jpg

頑固ですよ・・・
b0124355_2254539.jpg

抱っこされて ルンルンです。抱っこ体制が可愛い~~!
なって・・甘やかしていま~す。
b0124355_2261886.jpg

この前 バラを戴いたお家の前を通って帰ります。
見事ですよ、実物はもっと綺麗です。
b0124355_2263911.jpg

b0124355_2265775.jpg

ツムギのやんちゃは写真は取れません。><;;
[PR]

by tumu-wanwan | 2008-05-24 22:23 | シボリ

大雨で・・・   

何時ものお昼ね風景です。
b0124355_15212328.jpg
b0124355_1522259.jpg

2重あごが 写ってしまった。
b0124355_15255646.jpg

ツムギも何時ものお昼ね風景です。

雨もやんだので、1日分のお散歩開始します。
[PR]

by tumu-wanwan | 2008-05-20 15:34 | シボリ

美容院   

今日はシボちゃんがシャンプーに行きました。
行く前は
b0124355_212090.jpg

ボサボサで 美 美犬台無しです。

お留守番になったツムちゃんは
b0124355_2111292.jpg

太い足に顔を乗せて 甘ったれモードです。

そのうち やっぱり一人じゃぁ つまらない~!
で お昼ねモード!
何時ものお昼ね姿ですぅ
b0124355_2115445.jpg


夕方のお散歩から 帰ってきたら
電話が鳴っていました!シボのお迎えの時間がきたようです・

朝の9時から夕方の5時まで 長い時間かかりました。

迎えに行くと それは喜んで 顔がパキパキになるほど
熱いキッスの攻撃でした。
b0124355_21215562.jpg

美犬に見えますか!
[PR]

by tumu-wanwan | 2008-05-09 21:16 | シボリ

チクリやワンコ   

お友達より で~かい筍を戴いたのですが、
皮と泥が一杯><
茹でて持ってきて欲しかったねぁ~

がんばって
皮をむいて茹でることにしました。

筍は食べるとこより、ゴミが多いかも??
山のような皮を袋に入れて、置くところが無いので、
一時納戸に放り込んで置きましたが
チョット隙間が開いていたような?!?!

ワンコたちはおとなしくお昼寝していると思っていたら、
ツムギがクウ~ン クウ~ン
なんかおねだりモ~ド???
おやつは まぁだだよ・・・・

それでも クウ~ン クウ~ン・・・
何が言いたいの??

そのころ 納戸ではシボリがゴソゴソ ゴソゴソ
いたずら開始してました。

ツムギのクウンクウンはシボリの悪戯を教えていたのでした。

気が付いた時はもう遅い・・・・
納戸の中は 筍の皮が凄いことになっていました。

食い助シボリは、お腹ポンポンにして ご馳走様でした。

箒とちり取でセッセコ セッセコお掃除><
ゴミ箱が山のようになりました。

片づけが終わったころに、
シボリの様子が 変だよ!!
あ ぁ ぁ ぁ ~ 今度はバケツと雑巾でお片づけ><

筍の皮なんって食べたシボリが悪い(XX)
罰に夕ご飯をぬき!!!!

ツムギちゃん 教えてくれてありがとね~~!

シボリの夕食はどうなったでしょうか??

b0124355_22501883.jpg

[PR]

by tumu-wanwan | 2008-05-06 21:56 | シボリ

><;;   

今日の日記を入力し終わって、
いざ 送信・・・・・・

何処がいけなかったのか???
全部消えてしまいました。
もう一度入力するのは・・・・

改めて 後日に書くことにしました。

ワンコの顔などアップしておきます。
b0124355_144358100.jpg

[PR]

by tumu-wanwan | 2008-04-14 14:44 | シボリ