カテゴリ:ワンズ( 9 )   

面白 写真集   

b0124355_2328558.jpgシボリの前髪が長いので 結んでみました。
残念ながら 前向きの写真は無かったよ~~!


b0124355_23315134.jpgお耳をピンクに・・おしゃれしています。
とっても 可愛いかったけど・・1度で辞めました!


b0124355_23331873.jpgこんなに可愛い時期のあったのね!
お鼻の長さがこのままなら 良かったのにね・・
今は 長~い


b0124355_23344649.jpg夏バージョンになったとき・・・
1歳の時でした!


b0124355_23361655.jpgふてくされ寝てました。
お散歩の時は 皆が笑っていましたよ!


チョット 悪戯しすぎた つむかあさんでありました。
もう 今は洋服作りだけしか してませんよ~~!
[PR]

by tumu-wanwan | 2008-06-21 23:49 | ワンズ

お留守番   

今日は 買い物に行ってきました!

出かける時に ツムギは行きたくなくて・・ゲージに逃げ込みますが・・

お散歩嫌いのシボリですが・・鍵を持つと 後追いするんです!
玄関に降りて ドアーに張りついて 邪魔をするんですよ!!

b0124355_23165179.jpg


それでも 今日は お留守番です。
b0124355_23192670.jpg


ツムギはなんだか嬉そう!!

やっぱり ツムギは車が嫌いみたいです!
[PR]

by tumu-wanwan | 2008-06-19 23:22 | ワンズ

お散歩   

お天気が良いのに 何処にも行かないの?
退屈だよ~~!b0124355_214380.jpg
b0124355_2151174.jpg


そんな声が 聞こえてような?!?!

いいえ・・・つむかあさんが お出かけしただけでした!

いざ ワンコカーにワンズを乗せて・・

b0124355_2112182.jpgいつも シボリは助手席で







b0124355_21151566.jpgツムギは後ろに乗るのですが・・どういうわけか???後ろを向いて乗っています!







b0124355_21174043.jpg
b0124355_21183083.jpg

菖蒲の花で~す。今年はチョット寂しいかな!





蓮の花は 午後では見られないのかな??
b0124355_21255349.jpg仕方が無いから・蓮の葉とツムギです。







アジサイも
b0124355_21301888.jpgまだ これから 見たいなので、ツム&シボを添えてみました。






ここの公園には、
b0124355_21324044.jpg昔の家が資料館として 移築されてます。
ワンコは入れませんでした。






側には、こんなものも・・・
b0124355_21351322.jpgお茶畑です。








駐車場にはb0124355_2137418.jpgライラックラベンダーが一杯咲いていました。









沢山のワンコがいましたが・・・今日はご挨拶はしないで帰ってきましたが・・
次回は お仲間に入れてもらうかと思います!
[PR]

by tumu-wanwan | 2008-06-18 21:47 | ワンズ

モデル   

お友達の ワンコのちゃちゃちゃんです。
お目目が 可愛いでしょ♪
b0124355_20455676.jpg

b0124355_2046161.jpg

b0124355_20475424.jpg

ヤッパリ 仮縫いしないと・・・
今一の 出来でした!
再チャレンジしてみます!!
[PR]

by tumu-wanwan | 2008-06-16 20:55 | ワンズ

ワンズ   

今日も 雨になってしまいました!

昨日の晴れ間に お出かけしてきました。

我が家は 埼玉ですが・・
チョット遠出してきましたよ!
お隣の茨城県を通り越して、栃木県まで
足を伸ばしました。
でも 車で30分で着いてしまいます。

そこには 無料のドックランがあります。
そんなに大きくはないのですが・・
(こばんちゃん家の畑くらいです(^^);)
木が沢山有って とても涼しいところです。



平日なので 人もワンコも余り居ませんでした。
貸切状態です。

やっぱり 大型犬ですね!
エネルギー一杯で シボリに 遊んで 遊んで
攻撃です。
シボリに怒られて 遊び相手を代えたみたいです。

一杯 遊んで 帰ってきたら 何時もの
b0124355_16252235.jpg

縛睡モードでした。

6時に 夕焼け小焼けがなる頃は

玄関に降りて お姉さんのお出迎えです~!
b0124355_16385595.jpg


なぜか お姉さんは 帰ってきません??
『今日は 夜遊びに 行ったから 何時まで待っても無駄ですよ』
それでも 何時までも 待っていたような?!?!
でも しっかり ご飯の時間には 催促の
ワン ワン ワン ♪ ♪
[PR]

by tumu-wanwan | 2008-06-05 16:21 | ワンズ

ワンズの運動   


ボールの中にはオヤツが・・・・
運動しながら オヤツタイムです。


今日のツムギは カメラが気になる・・気になる!
ううう・・指まで おまけに写ってるよ~><
[PR]

by tumu-wanwan | 2008-06-04 12:10 | ワンズ

ヨーグルトバトル   

ワンズの前に ヨーグルトのカップをだしてみました。
b0124355_21155513.jpg

いつもは ツムギが貰っていたので・・
b0124355_2115131.jpg

シボリが強引にとってしまいました・・・
b0124355_21124582.jpg

ツムギは取れません・・・
b0124355_21132744.jpg

シボリは顔で蓋をしてしまいました・・・
b0124355_21143095.jpg

何度もシボリを離してみましたが、結果は同じでした。
食いしん坊のシボリの勝ちです。
だから おデブになってしまうのでした。
[PR]

by tumu-wanwan | 2008-05-23 21:31 | ワンズ

山口のおばちゃんさんの希望で   

8歳でお星様になった

名前は アインシュタインです。
みんなには アイン君と呼ばれてました。
b0124355_14591440.jpg

b0124355_14593526.jpg

b0124355_150649.jpg


引越しの時に写真をしまってしまいました。
7年前ですので デジカメが無かったので・・・

これは ドック・シーに行った時に取っていただいた写真です。
小さいのポリシュ・ドーランド。シープドック
中は ベアデット・コリー
大きいのが アインシュタインです。
b0124355_1574410.jpg

b0124355_1575814.jpg


余り綺麗な画像でないけど 見てやってください。
[PR]

by tumu-wanwan | 2008-05-21 15:17 | ワンズ

初体験   

シボちゃんは
キッチンでまな板が トン トン トン・・・
シボちゃんは
ゲージの外から ワン ワンワン・・・・
なに作ってるの~??
シボも食べられるものなの~~?
ツムも一緒にゲージの外からジ~~(@@)
b0124355_925943.jpg


シボのワンワン攻撃で
キッチンを開放してみました。
ツムが
ごめんください~とばかりに
b0124355_971948.jpg

初めて入ったキッチンは
な~んと 好いにおい~~!
b0124355_9989.jpg

b0124355_9102477.jpg

流し台に鼻を乗せたツムちゃんは 鼻をペチンを叩かれて・・・
b0124355_9135755.jpg

即効逃げ出しました。
そのころシボちゃんは おねだりポーズでジャーキーをゲットしていました。
b0124355_9192277.jpg

次女は世渡り上手ですね!

[PR]

by tumu-wanwan | 2008-05-18 09:21 | ワンズ