カテゴリ:ツムギ( 8 )   

おさわがせ   

今日は 予防接種にいってきました!

シボリは おとなしく 検査や 体温検査をさせます。
とっても お利口で みんなにほめられますが・・・

ツムギは 大変 診察台に乗らないし・・
体温検査の時は 「キュンキュン」言って座り込んでしまいます。
注射の時は 
キュンキュンキュンが 外まで聞こえているかも・・

診察台から 降ろしたら 即効  ドアーを開けて出て行こうとします。
いろいろ 話も聞きたいのに・・・ ままになりません。

ワンコカーに入れて置かば・・・
ワンワンワンワンワンワンで 大変
他所のワンコたちに 迷惑なので 会計を済ませて退散してきました。
[PR]

by tumu-wanwan | 2008-06-08 13:24 | ツムギ

雨 あめ 降れ ふれ もっとふれ・・・   

な~んて 嫌ですね~~!

今日は 何処にも出られません!
いやいや 何処にも 出たくありません。

でもって  
ツムギのブラシッemoticon-0148-yes.gifグ~


b0124355_10392645.jpgブラシッングは嫌いなんだよ~!
『痛いじゃないか~』
はい カメラ目線で    パチリ




b0124355_10402238.jpgそのわりには・・  お腹を出して  
もっととかして~  
『いい~気持ち~』
コリコリすること 小1時間・・・



b0124355_10404444.jpg『もう おかあさんも 疲れたでしょ! やめませんか』
そんな 声が聞こえたような???
ただ つむかあさんが 疲れただけで 有りました。


b0124355_1041562.jpg
今日の収穫は これだけです。 
いや こんなにです><
サボっているのか解ってしまったかな!!




b0124355_10412455.jpgチョッビと おしゃれして  はい ポーズ
『百金で買った バンダナ! ブランド品は無いの?』なんって 思ってたりして・・・




そのころ シボリは???



b0124355_10414541.jpgZZZZZ
ZZZZ
ZZZZZ




寝たふり 寝たふり 
 寝ている犬は起こしてはいけません。

お邪魔しま~す。
b0124355_1042784.jpg









今日の午前中のお仕事は終わりで~す!
これから 3人で?3匹?2匹と1人で お昼ねタイムしま~す!emoticon-0113-sleepy.gif
[PR]

by tumu-wanwan | 2008-06-03 10:33 | ツムギ

得した ツムギ   

今日のお昼は ピザです。

チーズの匂いが~~~で チ~~ン
すかさず ツムギがトコトコトコ
b0124355_21213129.jpg

ピザの端っこを貰って
b0124355_2123145.jpg

嬉しそう~~ u^ェ^u
そのころ 食い助 シボリは
b0124355_21253075.jpg

珍しいことに 縛睡状態 残念ながら 食べられませんでした。
シボリのまつ毛を見てやって・・・・

おぉ・・・
面白写真が見つかりました
b0124355_21315092.jpg

これは誰でしょう???
[PR]

by tumu-wanwan | 2008-05-27 21:35 | ツムギ

お風呂   

今日はツムギのお風呂です。
用意をしていると・・
ツムギは ゲージに隠れてしまった。
それでも 強制連行されて お風呂の中へ
b0124355_20141949.jpg

アワアワだらけのツムちゃんです。
b0124355_20153324.jpg

湯船の中へジャポンです。

外ではシボちゃんが一人で寂しいと
b0124355_2017521.jpg


次は
b0124355_20185456.jpg

情けない顔で ごめんなさい

やっと終わったよ!
b0124355_20203741.jpg

さっぱり 美人になったでしょemoticon-0109-kiss.gif
[PR]

by tumu-wanwan | 2008-05-19 20:22 | ツムギ

オヤツタイム   

窓からの 風が気持ちよくってワンコたちは
b0124355_1348924.jpg

つむぎのソファーを占領しています。

つむぎは
b0124355_13484750.jpg

玄関で、寝ています。

我が家のセキュリーティーは完璧です。

ご褒美にバナナを貰いました。
b0124355_13573169.jpg
b0124355_135835.jpg

シボリは な~もしてないのに 貰っています。
[PR]

by tumu-wanwan | 2008-05-16 14:02 | ツムギ

おやつの時間で~~す   

なんだか、キッチンで 好い匂いがしてきたよ~~
b0124355_2233616.jpg


わぁ~ ヨーグルトだ~~
b0124355_2235335.jpg


美味しくって~~
b0124355_224854.jpg


持っててよ~~
b0124355_224286.jpg


まぁ~  いいや シボに取られないようにしなくちゃ~~
b0124355_2244862.jpg

[PR]

by tumu-wanwan | 2008-05-13 22:15 | ツムギ

やっと終わったよ   

長~いゴールデンウイークも終わりましたね!

お姉さんのお弁当を作って
b0124355_21555820.jpg

筍も入れましたよ!

送り出したら
お家の中は、ガラーンとした感じ!

お天気も良いので
お布団などを干しました。
お布団を干したからには、外出は絶対出来ないよ~
だって だって 私は雨女
こんなに良い天気でも・・・
私が出かけたら、絶対雨が振るでしょうからね!!

ついでに
b0124355_21571534.jpg

も干してしまいました。

ホッカホッカのお布団でおやすみなさ~い
[PR]

by tumu-wanwan | 2008-05-07 21:59 | ツムギ

脱走   


毎度 大量の買い物をして、お家にたどり着くと
毎度のごとく ワンコ達が、ワンワンワンワンのお出迎え
何時もは、鍵を開けても、玄関から下りない良い子のなのに・・
ドアーの隙間から、子供の走る姿を見てしまった
ツムギが・・
あぁ~~と言う間に脱走・・・・・・
子供の後を追ってダッシュ~~~ダッシュ~~
子供を怖がれしまった><
(僕ちゃんゴメンネ今度は仲良くしようね)

脱走したツムギは ハタと気がついたらしくって、
お家に帰ってきましたが・・・・・
怒られるのが 解るのか?!?!

耳はぺシャンとくっつけて、尻尾を巻いて
ゴメンナサイ体制です。

これからは玄関からは下りてはいけないよ!


[PR]

by tumu-wanwan | 2008-05-04 13:44 | ツムギ