<   2008年 06月 ( 26 )   > この月の画像一覧   

おさわがせ   

今日は 予防接種にいってきました!

シボリは おとなしく 検査や 体温検査をさせます。
とっても お利口で みんなにほめられますが・・・

ツムギは 大変 診察台に乗らないし・・
体温検査の時は 「キュンキュン」言って座り込んでしまいます。
注射の時は 
キュンキュンキュンが 外まで聞こえているかも・・

診察台から 降ろしたら 即効  ドアーを開けて出て行こうとします。
いろいろ 話も聞きたいのに・・・ ままになりません。

ワンコカーに入れて置かば・・・
ワンワンワンワンワンワンで 大変
他所のワンコたちに 迷惑なので 会計を済ませて退散してきました。
[PR]

by tumu-wanwan | 2008-06-08 13:24 | ツムギ

衣替え   

久しぶりに 洋服を作ってみました。
b0124355_22102661.jpg

これが 完成品です!
な~んて  違いますよ!これは つむかあさんの着なくなって服です。

これから 作業開始です!さて 切り刻んでしまいました。

b0124355_22154268.jpg

ここまでくれば 後はミシンの出番です。

4時には 息抜きしながら お散歩にいってきました。
途中で いつも お話しする お友達から
蕗と筍の煮物と トマトを戴いて・・・・
b0124355_22234954.jpg


今日の オカズは できてしっまたので・・
もう一頑張り、完成しました。
b0124355_22193442.jpg


モデルさんに 着てもらいましたが!
う~ん ピッタリ 可愛い~~♪
b0124355_22203158.jpg


純毛の洋服着ている、ワンコに洋服なって 
おバカと思いますよね!

でも シボリは 湿疹が酷くって 
いつも 体をボリ ボリ カイ カイ ナメ ナメで・・
傷だらけのビショ ビショで 
お医者さんにも 通いましたが・・
薬は余り飲ませたくなくて><

そんな時 お友達に洋服をすすめられました。
それから カイカイも収まったので
いつも 洋服を着せるように なりました。

既成服は 高っくて!!自分で作っています!
世界で 一着の 服です(*^^*)v

ヤッパリ 親バカ?? 犬バカな!!
 つむかあさんでありました。
[PR]

by tumu-wanwan | 2008-06-06 22:31 | シボリ

ワンズ   

今日も 雨になってしまいました!

昨日の晴れ間に お出かけしてきました。

我が家は 埼玉ですが・・
チョット遠出してきましたよ!
お隣の茨城県を通り越して、栃木県まで
足を伸ばしました。
でも 車で30分で着いてしまいます。

そこには 無料のドックランがあります。
そんなに大きくはないのですが・・
(こばんちゃん家の畑くらいです(^^);)
木が沢山有って とても涼しいところです。



平日なので 人もワンコも余り居ませんでした。
貸切状態です。

やっぱり 大型犬ですね!
エネルギー一杯で シボリに 遊んで 遊んで
攻撃です。
シボリに怒られて 遊び相手を代えたみたいです。

一杯 遊んで 帰ってきたら 何時もの
b0124355_16252235.jpg

縛睡モードでした。

6時に 夕焼け小焼けがなる頃は

玄関に降りて お姉さんのお出迎えです~!
b0124355_16385595.jpg


なぜか お姉さんは 帰ってきません??
『今日は 夜遊びに 行ったから 何時まで待っても無駄ですよ』
それでも 何時までも 待っていたような?!?!
でも しっかり ご飯の時間には 催促の
ワン ワン ワン ♪ ♪
[PR]

by tumu-wanwan | 2008-06-05 16:21 | ワンズ

ワンズの運動   


ボールの中にはオヤツが・・・・
運動しながら オヤツタイムです。


今日のツムギは カメラが気になる・・気になる!
ううう・・指まで おまけに写ってるよ~><
[PR]

by tumu-wanwan | 2008-06-04 12:10 | ワンズ

雨 あめ 降れ ふれ もっとふれ・・・   

な~んて 嫌ですね~~!

今日は 何処にも出られません!
いやいや 何処にも 出たくありません。

でもって  
ツムギのブラシッ049.gifグ~


b0124355_10392645.jpgブラシッングは嫌いなんだよ~!
『痛いじゃないか~』
はい カメラ目線で    パチリ




b0124355_10402238.jpgそのわりには・・  お腹を出して  
もっととかして~  
『いい~気持ち~』
コリコリすること 小1時間・・・



b0124355_10404444.jpg『もう おかあさんも 疲れたでしょ! やめませんか』
そんな 声が聞こえたような???
ただ つむかあさんが 疲れただけで 有りました。


b0124355_1041562.jpg
今日の収穫は これだけです。 
いや こんなにです><
サボっているのか解ってしまったかな!!




b0124355_10412455.jpgチョッビと おしゃれして  はい ポーズ
『百金で買った バンダナ! ブランド品は無いの?』なんって 思ってたりして・・・




そのころ シボリは???



b0124355_10414541.jpgZZZZZ
ZZZZ
ZZZZZ




寝たふり 寝たふり 
 寝ている犬は起こしてはいけません。

お邪魔しま~す。
b0124355_1042784.jpg









今日の午前中のお仕事は終わりで~す!
これから 3人で?3匹?2匹と1人で お昼ねタイムしま~す!014.gif
[PR]

by tumu-wanwan | 2008-06-03 10:33 | ツムギ

またもや・・・   

入力中に全部消えてしまいました。

お姉さんの017.gif悪口を一杯 一杯 書いたのに・・
全部消えてしまいました。031.gif

でも 書いているうちに
気持ちも落ち着き・・・
こんな風に 育てたのは 
誰でもない・・・ 私だ・・・・

はたから見ればたわいの無い
親子喧嘩だったかも・・・047.gif

でも お願いだから
パソコンの取り上げ抱けは
勘弁して007.gif027.gif
[PR]

by tumu-wanwan | 2008-06-01 23:47