得した ツムギ   

今日のお昼は ピザです。

チーズの匂いが~~~で チ~~ン
すかさず ツムギがトコトコトコ
b0124355_21213129.jpg

ピザの端っこを貰って
b0124355_2123145.jpg

嬉しそう~~ u^ェ^u
そのころ 食い助 シボリは
b0124355_21253075.jpg

珍しいことに 縛睡状態 残念ながら 食べられませんでした。
シボリのまつ毛を見てやって・・・・

おぉ・・・
面白写真が見つかりました
b0124355_21315092.jpg

これは誰でしょう???
[PR]

# by tumu-wanwan | 2008-05-27 21:35 | ツムギ

やっぱ 作文は苦手かも   

午後から 晴れてきたので・・
少し遠出のお散歩にいきました。
幸手の権現堂公園です。
桜の時は余りの人の多さと、車の渋滞で行かないのですが・・・
b0124355_19575287.jpg
アジサイです。
9500本あるそうですが
チョット早かったみたいです。
5/31からアジサイ祭りだそうです。
それでも お散歩している人が かなりいました。
桜の並木が影を作ってとても涼しかったです。


つむかあさんみたいに、気の早いアジサイがb0124355_203384.jpg
咲いていました。










今度は 満開になったら 行こうかなぁ~~。

権現堂公園は 今年の春に広くなりました。
幸手から栗橋までの4号線と川沿いの間を遊歩道でお散歩ができます。
噴水も時間で見られますよ!
夏には、ドラゴンボートの競争もあります!

権現堂公園の宣伝してしまたっかな(^^)v


ゆっくり お散歩をし過ぎて・・・
夕ご飯のメニーを考えていなかった。
つむとおさんの好物で・・・ 手抜きしてしまいました。
b0124355_20511073.jpg
急いで作ったので 少しずれてしまった。
ソースで誤魔化しましょ~^^:





ツム家特製の広島お好み焼きの完成です。

つむとおさんは 広島出身です!もちろん野球はカープですが・・
野球はつむかあさんは 全然解りません><

なんか まとまりが・・・・・まぁ いいか~(^^);;
起承転結のない話題でした。
[PR]

# by tumu-wanwan | 2008-05-25 21:08 | お気に入り

昨日の散歩風景u^エ^u   

お散歩の声をかけても・・・
b0124355_229484.jpg

まだ 降りてきません・・・
b0124355_22104073.jpg

晴れ女のお友達に 抱っこでお外にでました。
b0124355_2232468.jpg

白鷺が 田んぼの中で食事中でした。
b0124355_224482.jpg

ストライキが始まりました。
b0124355_2252146.jpg

頑固ですよ・・・
b0124355_2254539.jpg

抱っこされて ルンルンです。抱っこ体制が可愛い~~!
なって・・甘やかしていま~す。
b0124355_2261886.jpg

この前 バラを戴いたお家の前を通って帰ります。
見事ですよ、実物はもっと綺麗です。
b0124355_2263911.jpg

b0124355_2265775.jpg

ツムギのやんちゃは写真は取れません。><;;
[PR]

# by tumu-wanwan | 2008-05-24 22:23 | シボリ

ヨーグルトバトル   

ワンズの前に ヨーグルトのカップをだしてみました。
b0124355_21155513.jpg

いつもは ツムギが貰っていたので・・
b0124355_2115131.jpg

シボリが強引にとってしまいました・・・
b0124355_21124582.jpg

ツムギは取れません・・・
b0124355_21132744.jpg

シボリは顔で蓋をしてしまいました・・・
b0124355_21143095.jpg

何度もシボリを離してみましたが、結果は同じでした。
食いしん坊のシボリの勝ちです。
だから おデブになってしまうのでした。
[PR]

# by tumu-wanwan | 2008-05-23 21:31 | ワンズ

戴きました   

今日も お散歩びよりです。
朝のお散歩の帰りに バラのお花が綺麗なお家の前で
見とれていたら、切ってくれました!
b0124355_14431156.jpg
b0124355_14423475.jpg


飾りきれなくらいに戴いたので トイレにも飾りました。
b0124355_14501179.jpgb0124355_14513172.jpg




せっかく戴いた お花なのに 花瓶がこれでは かわいそうですね!

お花をくれたお宅では、お風呂にバラを浮かばせて楽しむそうですよ!
優雅ですね。 こんな風に年を重ねるご夫婦になりたいですが・・・

我が家はどうなるかしら???


ツムギとシボリは 花より団子です!
いや いや イチゴです。
食後の デザートでした!
b0124355_15153572.jpg

b0124355_15163194.jpg

目はイチゴしか見てません!
耳は ヨシの声をまっています!
[PR]

# by tumu-wanwan | 2008-05-22 14:53

山口のおばちゃんさんの希望で   

8歳でお星様になった

名前は アインシュタインです。
みんなには アイン君と呼ばれてました。
b0124355_14591440.jpg

b0124355_14593526.jpg

b0124355_150649.jpg


引越しの時に写真をしまってしまいました。
7年前ですので デジカメが無かったので・・・

これは ドック・シーに行った時に取っていただいた写真です。
小さいのポリシュ・ドーランド。シープドック
中は ベアデット・コリー
大きいのが アインシュタインです。
b0124355_1574410.jpg

b0124355_1575814.jpg


余り綺麗な画像でないけど 見てやってください。
[PR]

# by tumu-wanwan | 2008-05-21 15:17 | ワンズ

大雨で・・・   

何時ものお昼ね風景です。
b0124355_15212328.jpg
b0124355_1522259.jpg

2重あごが 写ってしまった。
b0124355_15255646.jpg

ツムギも何時ものお昼ね風景です。

雨もやんだので、1日分のお散歩開始します。
[PR]

# by tumu-wanwan | 2008-05-20 15:34 | シボリ

お風呂   

今日はツムギのお風呂です。
用意をしていると・・
ツムギは ゲージに隠れてしまった。
それでも 強制連行されて お風呂の中へ
b0124355_20141949.jpg

アワアワだらけのツムちゃんです。
b0124355_20153324.jpg

湯船の中へジャポンです。

外ではシボちゃんが一人で寂しいと
b0124355_2017521.jpg


次は
b0124355_20185456.jpg

情けない顔で ごめんなさい

やっと終わったよ!
b0124355_20203741.jpg

さっぱり 美人になったでしょ010.gif
[PR]

# by tumu-wanwan | 2008-05-19 20:22 | ツムギ

初体験   

シボちゃんは
キッチンでまな板が トン トン トン・・・
シボちゃんは
ゲージの外から ワン ワンワン・・・・
なに作ってるの~??
シボも食べられるものなの~~?
ツムも一緒にゲージの外からジ~~(@@)
b0124355_925943.jpg


シボのワンワン攻撃で
キッチンを開放してみました。
ツムが
ごめんください~とばかりに
b0124355_971948.jpg

初めて入ったキッチンは
な~んと 好いにおい~~!
b0124355_9989.jpg

b0124355_9102477.jpg

流し台に鼻を乗せたツムちゃんは 鼻をペチンを叩かれて・・・
b0124355_9135755.jpg

即効逃げ出しました。
そのころシボちゃんは おねだりポーズでジャーキーをゲットしていました。
b0124355_9192277.jpg

次女は世渡り上手ですね!

[PR]

# by tumu-wanwan | 2008-05-18 09:21 | ワンズ

オヤツタイム   

窓からの 風が気持ちよくってワンコたちは
b0124355_1348924.jpg

つむぎのソファーを占領しています。

つむぎは
b0124355_13484750.jpg

玄関で、寝ています。

我が家のセキュリーティーは完璧です。

ご褒美にバナナを貰いました。
b0124355_13573169.jpg
b0124355_135835.jpg

シボリは な~もしてないのに 貰っています。
[PR]

# by tumu-wanwan | 2008-05-16 14:02 | ツムギ