人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花見   

今日は お姉さんのお友達がお花見にきました。
お花見か、酒飲みかは???
ビンの数がものがったて居ました。

さて 3人 いや1人と2匹はお邪魔虫なのでお花見に行ってきました。
さくらは毎日見られますので・・

桃の花のお花見です。
桃の花は色鮮やかなピンクですので公園全体がピンクに染まっていました。
広い公園には、ひと、ひと、ひと・・・・です~!
観光バスも何台か止まっていました。

ここでも、花より団子の2匹が居ました。
ワンコたちはお花より屋台の匂いが気になって・・・
一目散にお店のおねえさんにご挨拶010.gif

挙句の果ては 記念写真のモデル犬・・・

ワンコ達に振り回されて・・気が付けば写真は1枚も取れませんでした。
 

by tumu-wanwan | 2008-04-05 20:25

<< お買い物♪♪♪ なが~い お付き合い >>