人気ブログランキング | 話題のタグを見る

建売   

建売物件の見学を・・・

今は建築法の???かで、市街化調整区域でも建売物件が出来るとか!
土地が広~くて、廻りが田んぼや畑で環境は良いのですが・・・
駅から遠い><;
でも車をで送迎すれば良いかなぁ~と思いつつ・・
つむとおさんに聞いたらば 絶対反対の答えが返ってきました。

次に見つけた物件は
駅から5分 土地90坪建物37坪の物件があったのです。
まだ 売れていないお家が3件も有ったので、全部見せていただきましたが・・・
土地の形・・間取り・・金額・・納得行くものが見つかりませんでした。
おまけに 家の前には何故か お墓が有ったのです。

それからも 車で建築中のお家を見つけては見学してみましたが・・
なかなか これぞと思う家はありませんでした。

たどり着いたのが注文住宅でした。
我が家の生活レベルではそれはそれは贅沢な話ですが・・

ローコストの業者を求めて・・
建売_b0124355_6241626.jpg


考えだしましたが・・・


by tumu-wanwan | 2008-04-27 23:15 | 業者選び

<< 注文住宅 去年の今頃 >>