人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンズ   

今日も 雨になってしまいました!

昨日の晴れ間に お出かけしてきました。

我が家は 埼玉ですが・・
チョット遠出してきましたよ!
お隣の茨城県を通り越して、栃木県まで
足を伸ばしました。
でも 車で30分で着いてしまいます。

そこには 無料のドックランがあります。
そんなに大きくはないのですが・・
(こばんちゃん家の畑くらいです(^^);)
木が沢山有って とても涼しいところです。



平日なので 人もワンコも余り居ませんでした。
貸切状態です。

やっぱり 大型犬ですね!
エネルギー一杯で シボリに 遊んで 遊んで
攻撃です。
シボリに怒られて 遊び相手を代えたみたいです。

一杯 遊んで 帰ってきたら 何時もの
ワンズ_b0124355_16252235.jpg

縛睡モードでした。

6時に 夕焼け小焼けがなる頃は

玄関に降りて お姉さんのお出迎えです~!
ワンズ_b0124355_16385595.jpg


なぜか お姉さんは 帰ってきません??
『今日は 夜遊びに 行ったから 何時まで待っても無駄ですよ』
それでも 何時までも 待っていたような?!?!
でも しっかり ご飯の時間には 催促の
ワン ワン ワン ♪ ♪

by tumu-wanwan | 2008-06-05 16:21 | ワンズ

<< 衣替え ワンズの運動 >>