人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お昼?おやつ?   

9時半より スーパに買出し~
特売品の たまご98円なり(お一人様1点限り)  とうもろこし98円なり(お1人様3本まで)
最初の会計でした。

たまごをもう一つ欲しくって カゴを持ったのが・・・・
最後の会計が・・・5000円でおつりが・・チャリン002.gif

さっそく とうもろこしをふかして食べようと・・・
 
お昼?おやつ?_b0124355_1156963.jpg
 
うぅぅ・・・  寝ていたはずの シボちゃんが・・・
お昼?おやつ?_b0124355_11483225.jpg

欲しいよ~~!つむかあさんは お行儀が悪いから・・
必ず こぼすよ~~!待ってるからね
お昼?おやつ?_b0124355_11521779.jpg


ほう~ら 落とした・・拾ちゃった!!
お昼?おやつ?_b0124355_1153252.jpg

意地汚い シボちゃんは 食べてしまいました。

シボリにとうもろこしをあげると、芯まで食べてしまうので
あげられません。 落ちたので我慢してね!

これで お昼は終わりかな??
いやいや これはおやつです。

12時には しっかりと ピザをチンして 今戴いています。

by tumu-wanwan | 2008-06-25 12:10

<< 夏です さっそく 使ってみました。 >>